2022/08/05

夏期保育~夏祭り🍧~

8/5(金)夏祭りがありました

前日に中庭にちょうちんが飾り付けられると『あした、おまつり?』と楽しみにしている様子がよくわかりました

【盆踊り・お神輿♬】

【かき氷🍧】

【的あて

【いきものすくい🐠】

【おばけやしき👻】

『どんなことがあって、なにがたのしかったのか』など、このブログをきっかけとして家庭での話が盛り上がって、少しでも園での様子が伝わると嬉しいです。幼児期の子どもの感性に触れることができる時期はほんのわずかな時間でしかありません。1人ひとり、ものの見方や感じ方が違うからこそスマホやTVを一旦OFFして、お子さんとの会話を楽しむ時間をとってみてはいかがでしょうか。きっと素敵な夏の思い出になるはずですよ…       (越島・市村)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930