2020/12/17

🎅MERRY🎄CHRISTMAS̪🎁

12/17 クリスマス会がありました🎄

発表会後から、子ども達がずっと楽しみにしてきたクリスマス会✨

手紙が「◯ヒ◯ーキ」になって届き、読んでいると2階からサンタさん登場🎅

『サンタさんにいろんなことを聞いてみよう👀』

素敵なソリにのせられていたのは…….みんなへの”おおきなおおきなプレゼント🎁”

ウキウキ💗わくわく🎶しながら先生と一緒に袋を開けていました🌟

◍サンタさんのてがみは、どんな形になって届いたのかな(・・?

◍サンタさんは、何をお話してくれた(・・?

◍袋の中身は、、、(・・?

お子さんにぜひ聞いてみて下さい♬きっと1人ひとり楽しいお話が聞けるはず❕どうしても答えが気になる場合は東園の先生に聞いてみて下さい💖 (越島・篠﨑)

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031