2021/07/08

🎋たなばたまつり🌟🎋

7/7(水)東園で七夕まつりがありました🌟

【年長さんは司会に挑戦しました

【こすもすぐみ】♬きょうりゅうダンス

 

【ひまわりぐみ】♬かえるのうた

【かつらぐみ】♬もりのくまさん

【さくらぐみ】♬さんぽ

【ひかりぐみ】♬おさかなてんごく

【つきぐみ】♬にんげんていいな

【すみれぐみ】♬ディズニー体操

【最後にみんなで願いごとを…🎋】

子ども達の発表がすすむにつれて、天気がみるみる良い天気に☀👀

小さいクラスのお友達も一緒になって、音楽に合わせてからだを動かしたり、うたをうたって楽しんでいる様子がありみんな笑顔の七夕まつりでした🎶(越島・佐藤)

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930