2021/12/22

🎄🎄Merry🌟Christmas🎅🎄🎄

12/22 今日も子ども達は朝からそわそわ…どきどき💕

今年も東園にサンタクロース🎅がきてくれました🎄

『サンタさんへの質問タイム🎤』と『うたのプレゼント』の後には、サンタさんから大きなおおきな袋のプレゼント✨

年長さんは、英語で『thank you🌟』と話していましたさすがです♬

わくわくしながら、先生と一緒に袋をあけるといっぱいのプレゼントに、『おーーーーーーっ!!!』と大喜びでした

お休みの期間におうちでみなさんで楽しんでみて下さいね

約束・ルールは、

【手はひざに置き、取る時は元気に”はいっ!”と言いながらとる】

【お手つき➡1回休み】

といった形で園ではおこなっていきます。

年明けには、毎年白熱する”カルタ取り大会”があります。子ども達の興味をつくり出しながらも、「どうしたら勝てるのか…(‘;’)」おうちで遊ぶ中で試しながらできるといいと思います。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930