2022/06/03

🌳🌳園外保育~年少・年中~🌳🌳

今年度初めての更新となりました。
まだまだコロナウィルス感染症の対策が必要な中ではありますが、子ども達は園で元気いっぱいに過ごしています♫
ブログでは、そんな子ども達の園での様子を伝えることができればと思い、不定期ではありますがアップしていきます
安全面に配慮して、画質を落としていますが雰囲気や様子が伝わればと思います
一年間よろしくお願いします(越島・市村)

~園外保育【かつら組・さくら組】~

井頭公園に園外保育に行ってきました❕
新緑の中心地よい風を感じながら公園内を散策してきました🐢
ちょうどバラ園が見ごろで色とりどりのバラを見て、目をキラキラ輝かせていた年中さんでした✨
目で楽しむだけでなく、花の香りも楽しんできました🌹

~園外保育【こすもす組・ひまわり組】~

あいにくの天気となってしまいましたが、園バスに乗っておでかけしてきました☔
初めての園バスにどきどきわくわくだった年少さん😊
井頭公園・バラ園・真岡駅(SL)とバスから降りることはできませんでしたが、いろいろなものを見て嬉しそうに話をしていました🚌天候や時期をみつけて、園外での散歩もしていきたいと思います🌟

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031