2022/06/03

🌲🚍奥日光ハイキングに行ってきました🐵🌲

5/27(金)年長さんが奥日光の戦場ヶ原へ行ってハイキングをしてきました

 

東園を出発するときは雨☔が降り続いていて心配していましたが、戦場ヶ原に近づくにつれて天気が良くなり、お昼ご飯を食べて終わる頃にはとっても良い天気に…

足場が悪く、安全の為に戦場ヶ原でのハイキングを予定より短いコースにはしましたが、奥日光の自然の中を歩いてきました👣

始めは慣れていない場所ということもあり、言葉数が少なく真剣に歩いていましたが、次第に戦場ヶ原の自然に目を向けて『これなんだろう❔』と日頃の生活の中では味わえない雰囲気と心地よさを身体いっぱい感じてきました💕

戦場ヶ原から歌が浜へ移動した後も、中禅寺湖を眺めながらまだまだ元気いっぱいの年長さん 湖畔を散策できるコースがあり、特別に歩いてきました🎶

戦場ヶ原は広く散策コースもたくさんありますので、ぜひご家族でも行ってみて下さい!

魅力的な自然がたくさんですよ(越島・市村)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930