2023/06/12

家庭教育学級(バスボム作り)🛀

6/10(土)萌丘東【保】家庭教育学級のバスボム作りがありました

講師にもおか出前講座の山木満佐子先生を招いて、丁寧に作り方を教えてもらいました✨

小さい子から大きい子までたくさんの方に参加していただき、にぎやかで笑顔があふれる1日になりました😊

親子で一緒になって、言葉を交わし、嬉しそうに顔を見合わせながら作っている時間はとても素敵なひと時でしたね

 

もしよかったら家庭での実際使ってみた感想も教えて下さいね♬

準備から片付けまで役員さんが中心となって、参加した全員でおこなって下さり本当に嬉しく思います💗ご参加ありがとうございました

今回は都合が合わず参加できなかった方は、FKDインターパーク店で今週末の17日(土)にバスボムのワークショップを行っているそうですのでよろしかったら参加してみて下さい(越島)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031