2023/06/07

🌱今日は何の日(・・?

6/7(水)朝の体操とマラソンを頑張った年長さん今日もニコニコ笑顔でどこかにでかけていきましたよ♬

さて、どこに向かっているのでしょう(。´・ω・)?

なんと、今日は『泥んこ遊び💦&田植え』を体験の日でした

理事長先生や田んぼの先生(宮澤さん)の話をしっかり聞いて体験START✊

まずは泥んこ遊び💦💦💦

最後は泳いでいる子も...⁈

たくさん遊んだ後は、お仕事の時間⏰さすが年長さん

さっきまでの遊びに時間の盛り上がりから一転して、よく話を聞いて丁寧に田植え体験をしていました

用意していただいた服の色が変わるくらいたっぷりと遊んでみんな笑顔で東園に帰っていました🍀

たくさん遊んで思いがけない箇所が汚れていたりすることもありますので、あたたかいお風呂でよく洗って下さいね(越島・市村)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031