2023/11/15

🌲🌲バスに乗ってどこへ行こう~年中さん編~🚌💨

11/14(火)東園の年中さんが宇都宮大学農学部付属農場に行ってきました

井頭公園のすぐそばにあるのですが、なかなか知られていない秘密の場所なんです

今回は、ディズニーランド2個分の広い敷地の中にある大根畑に行って収穫体験をさせていただきました

畑までしゅっぱつ~✊

とうちゃく~♬職員さんの話を聞いて収穫体験スタート🌟

 

収穫すると子ども達と同じくらい大きい大根が、、、

数本購入して園に持ち帰り、後日みんなで食べる予定です🎶

畑以外にも、牛舎や豚舎、田んぼに果樹園などたくさんの魅力がつまった場所でした💕イベントを行っている時もありますのでチェックして親子で行ってみてはいかがですか❔(越島・市村)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031