2023/12/20

✨東園にもサンタさんがやってきた🎅🎄

12/20(水)東園にサンタさんがやってきました🎅🎄

1本のわらしべ🌾🐝から始まった今日のクリスマス会🌟

(どこかでみたお話ですね

ふしぎな豆がぐんぐん育ってステキなお城に着くと...

きれいな鈴の音が...突然のサンタさんの登場にみんな大喜び

🎄サンタさんへ質問タイム

『すきなたべものはなんですか~』答えは『BEEF

楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンタさんに歌のプレゼントをするとお礼にもらったのは”EGG

魔法の言葉をかけると、たくさんのプレゼントが入ってました

 

すみれさんも『サンキュ~』とかわいい英語でご挨拶💗

プレゼントの中身は、おうちに帰ってからのおたのしみ

ぜひ、冬休みやお正月に家族で楽しんで下さいね(越島・市村)

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031