2024/07/03

ご参加ありがとうございました🍚😋✨

7/3(水)かつら組(4歳児)を対象とした給食試食会がありました🍚

今日のこんだては、『東園特製の手作りコロッケ』でした💖すごくおいしいんですよ♬

お父さんお母さんと一緒に食べる給食は、嬉しかったり、どきどきしたりといろんな表情を見せていましたね🌟

参加して下さったみなさんから『おいしかった~』と笑顔で言っていただけたことが何より嬉しかったです作り方のレシピがほしい場合は声を掛けて下さいね

また、子ども達の園での様子をみていただき、できることが多くなっていることや頑張っていることの多さに驚いた方もいたと思います年中さんの子ども達は今、”やってみたいこと””手伝ってみたいこと””頑張ってみたいこと”にあふれている時期です✨このチャンスを活かして、いろんなことを伝えていってみてはいかがでしょうか❔本日は暑い中ご参加ありがとうございました(越島)

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031